人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住4人子持ち主婦の日常。2009.10/11~2011.3/26の覚書。別ブログへ移動しました。


by QP-azumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいるんこう

パンを焼いたのでお隣さんにもおすそ分け。

これはうちの分(^_^;)
左上の黒糖入り丸パンを渡しました。

次男に行ってもらったら、ちいるんこうを戴いて帰ってきました。

蒸しパンのような食感で甘さ控えめです。
私には当たりませんでしたが|-`)

サーターアンダギーミックスがあるのは知ってたけど、
マイナー部類のちいるんこうのミックスがあるのは知りませんでした。
ミックスなしのレシピを探しましたが見つからず。
どうにか作ってみたいです。


押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村
by QP-azumi | 2011-01-30 10:25 | いただきもの