人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住4人子持ち主婦の日常。2009.10/11~2011.3/26の覚書。別ブログへ移動しました。


by QP-azumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット7日目

昨日思うように動けなかったので、
今日は朝から張り切ってコアリズムから
2時間後にビリーしてそのままズンバを
2時過ぎには今日の運動こなせて気持ちいい( ^▽^) 

今日で1週間経過したので、
ワクワクしながら体重体脂肪測定したら
体重は初日と全く変わらず(>_<)
体脂肪は1.6%増
生理中だからかな、というかそう信じたい。
そんなに増加しないでさぁ~ガッカリ

でも横から見たお腹はだいぶ減ってきた
以前だと妊婦が安定期入った?ぐらいだったのが
ほんのちょっとぽこっと出てるだけになった
1週間でそれだけ変わればやった甲斐もある(^^ゞ

明日から2週目
ビリーの応用&腹筋にプラスして
ズンバとコアリズム交互にするか悩むとこ
去年ビリー2種でとても効果が出たので
今年もそれでやってみようかなぁ。

目標体重まであと-4.6キロ
体脂肪-8.6%
数字で見るとまだまだ先は長い(-_-;)

押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村
by QP-azumi | 2010-04-16 17:27